ロックンロール・ダイエット~60の掟 [健康]

以前も紹介したことがありますが、
もう一度この本を紹介します。

今年の目標で○○キロ痩せると決めた人も
多いのではないか?

また、ダイエット関連の本を紹介したときに
割とクリックされていたので、もう一度
紹介することにしました。こちら


『ロックンロール・ダイエット~60の掟』


伝説のあの本が遂に電子書籍化!

文庫本、映画を経て、更にパワーアップしたその正体とは…



ロックンロール・ダイエット 60の掟






タイトルの通り、ダイエットをするときの
最も重要な部分《ココロ》を取り上げています。



・甘いお菓子があるとつい手が伸びちゃう

・会社の付き合いで、どうしてもお酒を飲まなきゃいけない

・カッチリした洋服よりジャージのダボダボ感の方が安心する

・実家の母から「ちゃんとご飯食べてるの?」と言われると、
 何だか食欲が湧いてしまう。

そんなあなた。


女は感情、男は『 魂 』で痩せるものです。


誘惑、我慢、心持ち、モチベーション…

ダイエットをすると、自分の意思の強さ/弱さが
ハッキリ分かるもの。

そんな【ココロ】の部分を自分でうまくマネジメントできちゃう、

それが




必死でダイエットに臨む男子たちを、この本は応援しています!


ロックな魂に火をつけよう!
さあ、君も今日からロックなダイエット!


▼こんなあなたに読んでもらいたい本です


◎最近急に太りだし、ロック感がなくなってきた人

◎若者ののフリをしていたい、中年メタボ男子

◎彼氏のお腹がぷよぷよしてきた…!どうにかしたい!って思ってる彼女さん



難しいことなんて、必要なし!


どうせダイエットするなら

面白く、楽しく痩せたいですよね?


一生のお付き合いである身体と向き合うこと、

私は大切だと思うのです。



是非、痩せるための掟をあなたのスマホに注入!!!




ロックンロール・ダイエット 60の掟






ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

nike

Hi there, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam feedback? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me insane so any assistance is very much appreciated.
by nike (2013-08-20 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。